导航

 

 

*自動翻訳を使用した文です。多少文法にエラーがあっても寛容な心で理解してください

 

 

初歩のレンズユーザーのための購買 チップ!レンズのケア/使い方のご案内

 

こんにちは?

 

最近外見に関心が高くなり、多くの人々は、レンズを着用したりしています。

韓国カラコン

しかし、私の大切な目に直接触れるレンズ。どのようなものを選ばな

ければならして、何を確かめてみるべきでしょうか?

 

初めてお使いの方のために簡単にお知らせいたしますよ〜

カラーレンズを長くつけていれば、酸素が十分に供給されず、

 

たまにレンズの中の顔料が角膜に届きもしながら目が疲れましょう。

これは、視力が悪くなる結果をもたらします。カラーとデザインも重要

だが、何よりも信頼性が検証されたことを選択するべきです。

 

カラーレンズと一緒に人気を集めているのはサークルレンズです。コ

ンタクトレンズ枠の部分のみ黒ややグレーを入れたことで、カラーレン

ズとは異なります。

 

瞳を大きく見せて、より幼くて可愛い印象を表現するために使用され

ます。最近では色やデザインに差別化を与えたカラーレンズの製品

の方が人気があります。市場には色々色を混ぜたり、様々な模様を入れ

たカラーレンズまで種類が異なります。

 

私の目に直接触れるレンズ、どのようなものを選択することが賢明で

しょうか?

 

レンズを選択時に含水率と酸素透過率を考えることが重要です。

含水率は、レンズの水分含有量を指します。

含水率が高すぎたり、低いのは目の健康に良くないです。

含水率の高すぎるレンズは、水分を維持しようとする性質のため、眼

球がもっと乾燥になることができます。

 

適正含水率は38%-42%程度です。

 

目に伝達される酸素量は、目の健康に直接影響を与えるため、酸素透過率が良い製品を使用することも重要です。

一方、レンズの色素部分が角膜に直接触れて生じる色素沈着が気になるなら、

 

サンドイッチ工法で製作されたことをお勧めします。(参考で当社販売の製品はすべてサンドイッチ工法)

 

サンドイッチ工法は、レンズとレンズの間に顔料を入れるレシピです。

一部の低価格カラーレンズは、外面に顔料を印刷する方法で作成されます。

この場合、角膜の色がついて出て酸素が透過されず、いくつかの副作用を引き起こすことがあります。

 

また、カラーレンズは医療機器であるだけに許可された製品なのか、安全な販売代理店から

販売される製品であることを細かく確認してから購入する必要があります。

 

当社の製品のライセンスおよび安全性について疑問の方はこちら(品質保証)をクリックしてください。

レンズ直径は、初心者が使用して、グラフィック直径が14.3mm程度が良いです。

これより小さいレンズは、目の中でレンズが頻繁に動くフラ(HULA)現象が発生しやすくなります。

カラーレンズ発売当初のモデルは、ほとんど直径が小さなものだったが、

最近はほとんど14.0~15.0mmで大きく脱しないモデルが人気があります。

 

私の目に触れるレンズは、管理も重要です!

 

目の健康を守るためには、カラーレンズを毎日洗浄してきれいな状態に

 

維持させることが重要です。実際のユーザーがカラーレンズを不用意に管理したり、誤って使用して目の問題が生じる場合があります。

 

安定性が検証されたレンズを購入し、定期的に目の検診をして、適切な管理法に従うことが目の健康を守る方法です。

 

レンズ着用時の注意事項のいくつかのお知らせいたしますよ!

 

-レンズは目の化粧前に着用します。削除時には逆にアイメイクをクリア前削除します。

 

- ほこりや煙、化学薬品に露出されたり乾燥した環境では、コンタクトレンズの使用を自制してください。

 

- レンズケースは、週1回以上きれいに洗浄した後、ひっくり返して干して水気を完全に削除します。

 

- 3ヶ月周期で新しいものに交換します。

 

- 水泳と風呂の際には感染防止のために、できるだけレンズを挟まないでください。

 

- レンズのふく時、ひどく圧力をかけてこすると、元のカーブに変形が生じます

 

優しく摩擦感じで拭いてください。

 

正しいコンタクトレンズの使い方

 

韓国カラコン

 

 

 

目が腫れ充血したり感染した場合には、

コンタクトレンズを着用してはならない。また、レンズを他人と共有した

り、

レンズを着用したまま、パーマや髪を染めることも可能な限り避けなけ

ればならない。

女性にとって、レンズ着用時の最大の悩みは化粧、特にアイメイクの場合に発生する。

レンズは化粧をする前に着用する必要があり、逆にアイメイクを消去する前にレンズを取り外す必要がある。

アイシャドウとアイライナーはスムーズに塗って、

レンズとあって、その傷を与えないようにする必要がある。充血や痛み、

腫れや刺激感があるときは、眼科専門医に相談するべきである。

レンズの着用者が使用するアイメイクは油分気なく香りがないのに使

用するのが良い。

 

すべての種類のレンズを取り扱​​う前には、細菌感染を防ぐため、必ず手をきれいに洗浄しなければならない。

 

コンタクトレンズに付ける方法

レンズを着用時や抜くときは、通常、右から始まる。レンズの着用はテーブルのような平らな場所でなければならず、

 

着用することが上手になるまでは、鏡を見ながら付く。

 

1.手をきれいに洗う。

2.右の人差し指の上にレンズを置く。

3.レンズをのせておいた状態で中指で下まぶたを引っ張ってくれる。

4.左指で上まぶたを引き上げてくれる。この時、可能な目を大きく開けてくれれば、レンズを入れるにもっとも楽である。

5.レンズを徐々に目に持っていって瞳の上にそっとのせる。レンズを瞳にのせておいたあと、指を余りにすぐに削除したり目を急に瞬ぎしないようにす

る。この時、レンズが目から落ちたり、目の中で動いてしまう可能性がある。

6.レンズが瞳に付着した場合、指をゆっくりとはずす。着用後には目をできるだけ少なく動いて、

ゆっくりと瞬ぎして角膜に自然に密​​着させる。

 

 

韓国カラコン

 

コンタクトレンズの抜き出し方

 

レンズをつける方法とは異なり、抜くことは、ハードレンズとソフトレンズが少しずつ異なっている。

ソフトコンタクトレンズを抜く時は爪でレンズが破損しないように注意する。

1.中指で下まぶたを引っ張ってくれる。

2.左指で上まぶたを引き上げてくれる。

3.右手の爪がレンズの表面に触れないように注意して親指と人差し指を使ってレンズをそっとつかむ。

4.レンズを徐々に引いて、目から完全に抜き出す。

 

白目に逃げたレンズ。

 

レンズをつけて抜き出し時にしばしば苦しいことが発生するが、それはレンズが白目に誤って位置する場合である。この時は、あわてずに一度鏡を見

ながら指で目を大きく開けてレンズがあるところを見つけなければならない。瞳を離脱したレンズの位置を修正するときには、指をレンズに直接触れず

に、まぶたを使用して瞳の上に移さなければならない。

 

レンズが上(または下)に行ったとき

 

1.鏡を目の位置よりも下(あるいは上)に置く。

2.頭は動かさずに目だけ鏡を見ている。

3.検知を上(または下)のまぶたにそっとのせる。

4.指でゆっくりとレンズを瞳の上に位置する。

 

レンズが耳(あるいは鼻)に行ったとき

 

1.鏡を少し鼻(あるいは耳)方に置く。
2.頭は動かさずに目だけ鏡を見ている。
3.検知を目尻(あるいは目の頭)にそっとのせる。
4.指でゆっくりとレンズを瞳の上に位置する。

コンタクトレンズの管理に使用されるマルチ·ソリューションの総合洗剤

 

レンズの保管と洗浄方法

 

軽いレンズの合併症から始めて、最も恐ろしいレンズの合併症と呼ばれる角膜潰瘍まで、

 

全レンズの着用者の10%程度がレンズに関連する疾患を患った経験があるという統計がある。

コンタクトレンズの副作用や合併症を防ぐためには、基本的にレンズを触る前に手をきれいに洗わなければならし、

適切な洗浄と保管方法を実践しなければならない。最も理想的な洗浄方法は、

夜にコンタクトレンズを抜いて、専用クリーナーで洗浄し、正常食塩溶液(生理食塩水)や保存液に漬けておいて、

次の日の朝に再び正常食塩溶液(生理食塩水)ですすいで身に着けているのだ。

コンタクトレンズを拭く方法は、指や手のひらの上にコンタクトレンズをのせ、

クリーナーを1,2滴を落とした後、コンタクトレンズの両面を軽く揉んだ後、すすぎ溶液(生理食塩水)

ですすいで保管または身に着けている。最近には、洗浄と保管、すすぎ、

消毒の4つの機能を同時に行うことができる多目的な化学消毒溶液であるマルチソリューション総合洗剤が広く使われる。

レンズだけでなく、レンズケースの衛生にも気を使ってケースの保存液は毎日替えてくれるのが良くて、

毎日水で拭きて日光消毒をする方が良い。



商号名 :QUEENSLENS | 担当者 : N.E.M CO., LTD | CEO : LEE JIN WOO
住所: ROOM 211, 68, Gangbyeonyeok-ro 4-gil, Gwangjin-gu, Seoul, Republic of Korea | 医療機器承認番号(KFDA):121091 │ 高度管理医療機器 第N01827
E-mail : nem6681@gmail.com | 事業者登録番号 : [104-81-51625]