お知らせ必読 (NEWS)

  • (必読・重要) 不良品の返品・交換について

    QUEENSLENS | 2012-10-18 | 照会数 2661

    •   ★商品が届いたら

      商品が届いたら不良品交換期間である【7日以内】に商品の蓋を開ける前に
      瓶の外から確認、商品に問題(商品の間違い、傷、欠け、カラー違い)が
      ないようでしたら【7日以内】に着用してみてください。

        ★開封前にレンズをよく確認してください。
       
       商品は開封後は絶対に交換することができません。
       検品は工場、専門機器、肉眼の工程を経て行われておりますがごくまれに
       検品を通過してしまう不良品もございますので、必ず開封前にお客様ご自身の
       目でしっかりと最終確認をしてください。
       
       開封すると、開封前の不良か開封後の不良か判断することができませんので
      【100%】交換不可能です。


        ★注文した商品か確認方法

      ・ご注文の商品か、度数が合っているか【注文状況】を参考にご確認ください。
      ・瓶の底からレンズの状態を確認します。
      ・軽く振ってレンズの裏側も確認してください。
      ・右目と左目のカラーが同じか見比べます。
       
      (若干のカラーの違い、デザインのずれなど、レンズの生産上避けることができない
      ものに関しましては【着用の際に問題がない】ことを基準に不良品として扱うことが
      できません。)

      返品の申請を商品到着7日以内にしていただいてから、当社の方で返品の対象であると
      判断させていただいた場合は、メールもしくは電話にてご連絡差し上げます。

      商品交換及び払い戻しは、お客様の返品後当社判断の下に可能となります。
      当店の営業日で7日以上、お客様との連絡がつかない場合や、お返事をいただけない場合は
      返品を無効とさせていただきますのでご注意下さい。

      不良品代や再発送の際の送料等の保障を上乗せしていない、低価格販売であることを
      ご理解頂けますようお願いいたします。

      上記の規則を守っていただいたお客様のみ返品の保障をさせて頂きます。

      上記の内容にご協力、ご理解頂いていることにより他社と同じ商品も、低価格で提供させて
      いただいておりますことにお礼を申し上げます。
      ご利用のお客様はすべて上記の内容をご理解、納得いただいているものと判断させていただきます。


      インターネット上でのやり取りですので、常にお客様の商品状態に応じて対応させて頂いておりましたので、
      これまでは、こちらの不備もあったので開封してしまっても再発送させていただくこともあったのですが、
      開封前によく見れば確認していただけるような不良も、ご確認いただかずに開封されてしまい、
      【他の人は返品してくれるのに何で自分は返品対象外なのか】というような混乱を招く結果となりました。

      そのため返品に関しての明確な基準を設け、例外はなくさせていただきました。
      今後は一括した対応をさせていただきますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

      混乱を招いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ※【開封前に確認したけど開封後よく見たら不良だった】という場合は
      開封の際に不良が生じたものと判断させていただいております。

      ※不良品の際の商品交換はさせていただいておりますが、返金はできかねますことをご了承下さい。

      ※返品及び交換

      1.着用の際、眼界に色がかかることがあります。
      これは、目の大きい方、もしくは暗闇に入った場合、物を見る瞳孔にレンズのカラーがかかってしまうこと
      が要因となります。
      この場合は、不良品ではございませんのでご了承ください。

      2.問題がある場合は、まずはメールにてご連絡ください。
      ご連絡頂けずに商品の返送をされた場合はご対応できかねます。

      3.お客様のご都合による返品・交換が3回以上発生した場合、今後、承れなくなる場合があります。

      4.掲載商品は印刷の都合上、実物と若干異なる場合がこざいます。


  • 未成年者の購入について
    2017-02-23 [queenslens]
  • 最近 受取拒否 ・配達未完了・返送増加について
    2017-02-23 [queenslens]
  • 「間違い入金・返金の場合」
    2015-03-09 [QUEENSLENS]
  • ★代引き利用者必読!!必ずお読みください★
    2014-12-17 [QUEENSLENS]
  • GEO社 直径変更の件
    2014-04-09 [queenslens]
  • NEW OPEN !! 代金引換のご案内 (1)
    2013-11-27 [QUEENSLENS]
  • (必読)緊急!! 入金者を尋ねます。
    2013-01-22 [QUEENSLENS]
  • (必読)入金確認が取れない場合
    2013-01-22 [QUEENSLENS]
  • Queenslens公式のパワーブロガー
    2013-01-21 [Queenslens]
  • 最近配送遅延について
    2012-12-05 [QUEENSLENS]
  • 日本以外の国からご注文されるお客様
    2012-11-29 [QUEENSLENS]
  • (必読・重要) 不良品の返品・交換について
    2012-10-18 [QUEENSLENS]
  • (必読)3セット以上のご購入で配送をEMSにするお客様
    2012-10-18 [QUEENSLENS]
  • (必読)発送にかかる時間
    2012-10-18 [QUEENSLENS]
  • (必読)追跡番号のお知らせ~!!! (1)
    2012-10-18 [QUEENSLENS]
  • (必読)カード決済の注意事項
    2012-10-18 [QUEENSLENS]
  • (必読)メールの返信が届かないお客様
    2012-10-18 [QUEENSLENS]
  • 親切な顧客センター Notice
    2012-08-13 [QUEENSLENS]
  • 親切な顧客センターNotice (19)
    2012-08-13 [QUEENSLENS]
  • 会員様特別割引特典のご案内 ٩(๑•̀ω•́๑)۶
    2018-09-18 [QUEENSLENS]
  • 品切れ商品再入庫のお知らせ!
    2017-07-17 [[Queenslens]]
  • ★韓国での旧正月による休業日についてお知らせ
    2017-01-24 [queenslens]
  • 2016年年末年始 国際郵便物 配達遅延のご案内
    2016-12-29 [queenslens]
  • [Queenslens] 送料無料及び割引き確認方法!
    2016-03-09 [[Queenslens]]
  • 会員様のクーポン確認方法! (1)
    2016-02-26 [[Queenslens]]
  • 【 Queenslens】クーポン割引を受ける方法!! (43)
    2015-11-11 [【]
  • 愛用 (46)
    2015-08-25 [やんやん]
  • 品切れ商品再入庫のお知らせ/Brown プリンセス ミミ セサミ WMM304 /003
    2015-06-18 [queenslens]
  • 品切れ商品再入庫のお知らせ
    2015-06-12 [queenslens]
1 2