スキップナビゲーション



韓国カラコン通販サイト【 Queens lens】度ありカラコン品数豊富に取り揃えております!

スーパーワールド 4トーン - 16mm

*スーパーワールド 4トーン - 16mm / B.C 8.6 / 着色直径: 15.8mm /(DIA): 16.0mm *人気絶頂の16mmシリーズ!フィット感、発色、自然さ最高!
  • Clara Series

    Clara Series /14.5mm/ 度あり /1,280円 2枚入り
    3トーン カラコン 枠までブラウンの3色の自然な明るいカラコン 明るければ不自然なのにこのレンズは三つの色が混ざって比較的に
  • 7.Hit Series

    現在位置
    TOP > 7.Hit Series

    ベストアイテム商品リスト

    商品の情報、整列

    商品分類リスト

    Recommendations Item List
    商品リスト
    1. 11
    2. 12
    3. 13
    4. 14
    5. 15
    6. 16
    7. 17
    8. 18
    9. 19
    10. 20

    人気 1年 カラコン 韓国

      ★ Chloe Series
    Chloe Series
             
    Dueba社/Chloe カラコン/14.5mm/ グリーン Green    Dueba社/ Chloe カラコン/14.5mm/ ブラウン heizle   
Dueba社/Chloe カラコン/14.5mm/ バイオレット Violet
             

    ★Dueba社/Chloe カラコン/14.5mm/ グリーン Green
    フラなく目にピタッと合う感じのレンズ!グリーンにブルーとイエローが微かに混ざった感じで、ハーフメイクによく似合います!レンズの直径は小さいけど、派手目のメイクアップにもよく似合いますね:)

     

    ★Dueba社/ Chloe カラコン/14.5mm/ ブラウン heizle
    自然な柄に異国的なブラウン! 発色のいいハーフカラコンです。 色んなカラーが混じっていて微妙な色を醸しだすレンズ。元々の瞳が茶色のように見える雰囲気。明るいカーキ色の感じ。

     

    ★ Dueba社/Chloe カラコン/14.5mm/ バイオレット Violet
    目が楽だから気に入りました!フラもなく色も見た目より自然ですね!バイオレットだけど瞳に重なると発色が自然になります:)ビッグサイズが負担だった方におススメします!

             
    Dueba社/ Chloe カラコン/14.5mm/ ブラウン brown   	
Dueba社/ Chloe カラコン/14.5mm/ グレー gray    
             

    ★Dueba社/ Chloe カラコン/14.5mm/ ブラウン brown
    異国的な瞳を作ってくれる茶色のレンズ! 明るい茶色とチョコレート色が混じって綺麗で、着けると自然で元々の目の色みたいに素敵です。

     

    ★ Dueba社/ Chloe カラコン/14.5mm/ グレー gray
    ハーフメイクによく似合うレンズです:)直径が小さくてフラがないので、本当の外国人の瞳みたいに見えるんす!クールトーングレーカラーなので、ピンク系のメイクとよく合いますね!夏に着けるときれいだと思います!

     

     

      ★ Bella Series
    E22 Bella Series
             
    ★Dueba社/ bella カラコン/14.5mm/ ブルー Blue   Dueba社/ bella カラコン/14.5mm/ バイオレット VIOLET   Dueba社/ bellaカラコン/14.5mm/ グレーgray /度あり
             

    ★Dueba社/ bella カラコン/14.5mm/ ブルー Blue
    色味が濃いブルーカラーです!ブルーカラーは瞳の色に陰るわけなのに、このレンズはカラーがよく見えてすごく良いです:) ぜひ特別な日じゃなくても、雰囲気のある目元を望むの時、お勧めしますよ!

     

    ★Dueba社/ bella カラコン/14.5mm/ バイオレット VIOLET
    本当に漫画で飛び出してきたような鮮やかなバイオレットカラコン! レンズ柄自体がきれい、新鮮で可愛いです! 特別な日、つけて行きたいです^

     

    ★Dueba社/ bellaカラコン/14.5mm/ グレーgray /度あり
    グレーカラーは、デイリーによくつけないのに、このレンズはとてもきれいでデイリーにつけてます!カラー感がクルトンのグレーなので、すごく美しいです!スリートーンのグレーで神秘的な感じも最高ですね:)フラもなく着心地は本当に楽です!

             
    Dueba社/ bella カラコン/14.5mm/ ブラウン brown /度あり   Dueba社/ bella  カラコン/14.5mm/ ブラック Black/度あり  
             

    ★Dueba社/ bella カラコン/14.5mm/ ブラウン brown /度あり
    かすみそうみたいな細かいフレームが独特のレンズです。 明るいブラウンで目立ちすぎないからきれいです。直径も大きく、ハーフみたいに 淡いカラーのかわいい目元を演出してくれますよ。

     

    ★Dueba社/ bella カラコン/14.5mm/ ブラック Black/度あり
    着用したとき、かわいい感じがたくさんします。!目がきらきらと見えるんです。!外側のみブラックであり、内側には、元の瞳が見えて自然的です。着心地も楽なのでデイリーにお勧めします!

     
     
      ★ Nell Series
    nell Series
             
    ネルブルー Nell Blue 14.5mm   ネルブラウン Nell Brown 14.5mm   [グリーン カラコン/GREEN] ネルグリーン Nell Green 14.5mm
             

    ★[ブルー カラコン/BLUE] ネルブルー Nell Blue 14.5mm
    フチなしハーフ系カラコンのネルブルーです レンズのデザインと色味が不思議で 明るいブルーと中心周りがイエローの グラデーションになっているんですが、 明るいブルーの上に細かく黒いドットがあるので 深いブルーに見えて、目にも馴染みます(・o・)

     

    ★[ブラウン カラコン/BROWN] ネルブラウン Nell Brown 14.5mm
    フチの外側がぼやけており、白目との境い目がとても自然です! 真っ黒ではなくやや焦げ茶なのもポイント。 目になじみやすく、ナチュラルに黒目の輪郭を強調してくれます(*´∀`*)

     

    ★[グリーン カラコン/GREEN] ネルグリーン Nell Green 14.5mm
    デカ目効果を求める人には物足りなく感じると思いますが、自然に瞳のカラーを変えたい人やさりげなく印象を変えたい人には本当にオススメです!! 大人でも気軽に着けられますよ~(*´∀`*)

             
    [バイオレット カラコン/VIOLET] ネルバイオレット Nell Violet 14.5mm   [ピンク カラコン/PINK] ネルピンク Nell Pink 14.5mm   [グレー カラコン/GRAY] ネルグレイ Nell Gray
             

    ★[バイオレット カラコン/VIOLET] ネルバイオレット Nell Violet 14.5mm
    ミステリアスで神秘的な瞳を表現した深みのある紫が美しいカラコン!! きれいなパープルの発色です♪

     

    ★[ピンク カラコン/PINK] ネルピンク Nell Pink 14.5mm
    甘めのピンクがすっごい可愛いです!(´Д`*) 発色の良いピンクでコスプレ写真の撮影でも映えるレンズ! 優しげな可愛いピンクに、まっすぐなまどかの性格を表現したようなパッチリとした目になれるデザインですね(´∀`*)

     

    ★[グレー カラコン/GRAY] ネルグレイ Nell Gray
    色は明るめなのでカラコンしているのがわかる感じです。 サイズは裸眼を1回り大きくしたぐらいでした。 内側からグラデーションのようになっていて、 サイズも大きくないのでハーフっぽくなります。 レンズは薄くて柔らかかったです。 着け心地は、少しの間しか着けていなかったのですが 乾燥やごろごろしたりは特になかったです。

      ★ BarbieGirl Series
    BarbieGirl ta204
             
    VASSEN社/ TA204カラコン/度あり//15.0mm   VASSEN社/ TA204カラコン/度あり//15.0mm   VASSEN社/ TA204カラコン/度あり//15.0mm
             

    ★VASSEN社/ TA204カラコン/度あり//15.0mm
    ヘーゼルナッツカラーなので瞳が明るく見えます。目元がハッキリして、柄が写真の通りで、ナチュラルな美しい瞳になるレンズです。。

     

    ★VASSEN社/ TA204カラコン/度あり//15.0mm
    可愛いカラコンで発色が良くソフトで着け心地がとてもいいです。

     

    ★VASSEN社/ TA204カラコン/度あり//15.0mm / green /直径(DIA)15.0mm /GEO
    15mmカラコンは初めてでとても不安でしたが大きすぎず盛れるし、つけ心地が良くすごく満足です。それに、青色は浮くかなと思ったのに深めの青だったので目に馴染んで良い感じです。値段も度有りにしても凄くお手頃なのでリピートさせていただきます。

      ★ Daisy Series
    Daisy  Series
             
    Daisy K17 Brown   デイジK17ブラック Daisy K17 Black   デイジK17バイオレット Daisy K17 Violet
             

    ★デイジ K17 ブラウン Daisy K17 Brown 15.0mm
    思っていたより発色もいいしフチも大きくものすごいデカ目になります。 着け心地も良く可愛い!満足です。

     

    ★デイジK17ブラック Daisy K17 Black
    黒コンなのに透明感でて童顔っぽくなる。ナチュメイクでも浮かない。デカ目すぎないし着け心地いい。値段も安いから普段使いに向いてるかも。

     

    ★デイジK17バイオレット Daisy K17 Violet
    大きいレンズなのに、びっくりするくらい着け心地が良かったです。発色は悪くないけど、そこまで発色しません。普通です。ただ蛍光灯の真下とか、日光の下とかでは綺麗な紫に見えます。室内で着けている分には,ダークバイオレットで使いやすいカラーです。超~ちゅるちゅるの、透け感も結構あります。白目に接している着色部分の紫が、透けて更に綺麗に発色します。

             
    Daisy K17 Pink   デイジK17ブルー Daisy K17 Blue 15mm    デイジK17グレー Daisy K17 Gray 15mm
             

    ★デイジK17ピンク Daisy K17 Pink 15mm
    発色は写真通りです。レンズもデカい。ただ縁が太くて濃いからギャルメイクみたいに濃いメイクには合うけど、ナチュラルにはあまり合わないと思います。 あと目がゴロゴロしました。

     

    ★デイジK17ブルー Daisy K17 Blue 15mm
    着色直径は14.5mmくらいで超ビッグサイズ。ノーメイクでつけるのはちょっと厳しいかも。透明感があってほとんどレンズそのままの発色です。フチもはっきりしています。 ちゅるんとしてみせてくれる程よい透けで、嫌味がなくかわいいです。

     

    ★ デイジK17グレー Daisy K17 Gray 15mm
    レンズを見たときは、 結構発色が派手そうなレンズだなーと思ったんですが、想像以上に透け感が強かったので、 実際は黒に近いくらいのグレーです。ただ、通常の明度の場所では程よい発色になり、 青っぽくも白っぽくもない、THE ★グレー 、って感じの 濃いグレーの発色になるので綺麗です。

      ★SERENA Series
    SERENA Series
             
    	
SERENA /15.0mm/ ブルー カラコン / blue   SERENA /15.0mm/ ブラウン カラコン / brown   SERENA /15.0mm/ グレーカラコン / gray
             

    ★ SERENA /15.0mm/ blue
    見た目よりも着けるとより目立って、ユニークなカラコン。発色が魅力的で可愛いです。着け心地もいいです。

     

    ★SERENA /15.0mm / brown
    細かい線の枠が独特なカラコン。濃いハッキリした線がないので、目立ち過ぎずすごく自然。カラーがとても明るくってハーフ目のような感じのブラウン。

     

    ★SERENA /15.0mm/ gray
    細かい線の枠が独特なカラコン。濃いハッキリした線がないので、目立ち過ぎずすごく自然。淡いグレーとまん中のブラウンが重なって普通のグレーよりも元々の目みたいにきれいです。

    frances カラコン

    FRANCES SERIES/14.5mm/1,280円 2枚入り
    ★★★★★フチが自然な黒で、真ん中が明るい色なのでメイクが薄くても、自然に映えます。 FRANCES BROWN More

    Daisy カラコン/ 15.0mm /1,280円

    DAISY SERIES/15.0mm/1,280円 2枚入り
    ★★★★★大きさもちょうど良くてロデオみたいでかわいい!!! リピしようと思いました\( 'ω')/。 DAISY BROWN More

    Elva series,度ありカラコン

    ELVA SERIES/14.5mm/1,280円 2枚入り
    ★★★★★ くりくりの黒い瞳になりたい方にはとってもおすすめ。童顔っぽくなりたい方にも。 ELVA BROWN More

    gloria カラコン

    (*´∀`)ノ【人気 カラコン】 Gloria series/ 14.3mm /1,280円

    Dueba社/ k7 black /15.0mm Dueba社/ k5 black /15.0mm  Dueba
    Tiffany series

    (=°ω°)ノ【度あり】Tiffany series/ 15.0mm / 990円
    何といってもレンズ自体が大きくて、全体の色は茶色だけど縁が濃い黒なので目が実際の3倍くらい大きくなる感じのカラコンなんですよ。
    (^ 0 ^)/(* ^ - ^ *) とってもきれいで周囲の友だちにも大人気でしたよ!断然お勧め^ ^!
    Tiffany brown MORE

    ,度あり

    TTI ブラウン/14.0mm/990円

    BELITA /14.5mm/1,280円 2枚入り
    ★★★★めっちゃいい感じ!! 大きすぎでも小さすぎでもない! 学校用にもつかえそう♪ BELITA BROWN More

    韓国カラコン

      [Neo Vision] Dali Extra ダリエクストラ

    ビクサイズですが負担に大きくなくて目が小さい方にも十分によく似合うサイズのカラコンですよ〜 (* ^ 0 ^ *)
    濃い色であり、そのほど瞳が引き立つスタイル顔がきれいに見えるんですね。/ ダリーエクストラ - ダリエクストラ カラコン


    [출처] 접속한 기기를 판단하는 자바스크립트 코드|작성자 콩콩콩콩